小鳥先輩である。
小鳥先輩でした。
と見せかけて再び
小鳥先輩である。


何を間違えたか、小鳥先輩はこの牧場設立当初ブログランキングのスイーツブログにエントリーしてしまっていた。
よってNPKB(ノーパン小鳥牧場)のリンク元
ブログランキングからやって来られた砂糖菓子ベイビーちゃんたちの足跡でいっぱいなのである。

しかしながらこの牧場で語られるのは、心優しき小鳥先輩の身の上話ばかり。
このままでは、糖分情報を求めて遠路はるばるやってこられている
砂糖菓子ベイビーちゃんたちが
「何よ!糖分だしなさいよ!コレステロール!!」
と憤怒のあまりネットポリスに通報して、小鳥先輩はかごの鳥にされてしまうのではないか、
とちょっぴり不安に思った。
よって今日は小鳥先輩の本日食べたものを紹介する。




カスタードクリームがほどよく濃厚でよろしい。にも関わらず、たったの165kal!

  • ロッテ 塩キャラメル〜ジャンドゥーヤ〜

小鳥先輩は一日一本このキャラメルを摂取している。

小鳥先輩はかぼちゃの類の味は好んでこなっかったが、このパンのホイップとかぼちゃ餡の相性はグンバツ
小鳥先輩はコレを会社の引き出しに常時ストックしている。

  • ケリ後輩のサンフランシスコみやげ キャラメルタフィー入りチョコレート

絶句。口の中でチョコレートからキャラメルがこぼれだす瞬間、幸せのあまり小鳥先輩は涙しそうになった。

ケリ後輩

これほど満足感を与えてくれたアイスが未だかつてあっただろうか。濃厚なチョコレート、クッキー、アーモンド、そしてコーヒーアイスのハーモニーに小鳥先輩は羽を震わせずにはおれない。

  • ampm いちごのショートケーキ

生クリームに浸りたいときはこれに限る。カロリーも185kalと控えめ。

シュークリームのクリームは小鳥先輩にとって飲み物である。



上記以外に小鳥先輩が本日食したものは、するめ、蒲焼やさんのみである。

毎日黒酢を飲んでいるので、栄養バランスは五分!よい子はマネしないように!
と小鳥先輩は警告している。



ちなみに、一番食べたいのはチョウゲンボウの・・・
と己の下世話さに頬を赤らめながら小鳥先輩はひよこ草をついばんでいる。