お久しぶりごきげんよう。ビチクソども。


小鳥先輩である。


久しぶりにこちらのはてなを覗いたら、コメント欄に激ビチクソクオリティーなスパムコメントが飛ばされていて、小鳥先輩は思わず一文字一文字丁寧に拾ってしまったじゃないか、ビチクソがぁ〜☆


ちなみにこの「ビチクソがぁ〜」はちょっと前に小鳥先輩と野鳥の会元会長の間で流行ったギャグなのだが、すぐ飽きた。

なぜなら野鳥の会元会長が節操なく連発したからである。
文脈あってのギャグだと小鳥先輩は思う。
ここぞという時のための

ビチクソがぁ〜


である。節操なく乱発しては言語に失礼だ。


しかし「ビチクソ」という字面の破壊力というのはなかなかのものだと小鳥先輩は思う。

現に今小鳥先輩は丸の内線荻窪行き最終電車の中、携帯メールでこの文章をしたためているのだが背後の人にディスプレイを覗き込まれているような気がしてしょうがない。

背後の方がもし、文面を覗き読んでいたら、確実にこの女はスカトロ愛好者だ。と誤った認識を持つだろう。
(しかも小鳥先輩の文字表示サイズは特大である。)


違う!断じて違う!


小鳥先輩はセックス大好き淫乱バードだが、痛いのと汚いのは嫌いなの!

おしっこは飲まされた(その時分は好んで受けて立った気がしないでもないが)ことはあるが
うんこは絶対no!


小鳥先輩がムッシュウであったならば
油でつやつやのちょびり髭を人差し指と親指でしごきながら、
ノン!
と一喝するところだ。


かの山田詠美御大も大便にはエロスが介在しない、というようなことをおっしゃっていた気がするうろ覚えだ!小鳥先輩はいつも!


なにはともあれカタカナ表記の「ビチクソ」はよろしくない。

今後はかぁいく「びちくそ(はぁと)」と表記統一しよう。


じゃびちくそ(はぁと)して寝ろやビチクソども!

と小鳥先輩は憤っている。なぜなら小鳥先輩は生理1日目でビチクソも出ないほどの便秘だからである。


びちくそがぁ〜(はぁと)